俺得修学旅行

この漫画が現在人気NO1です。

そこで読んで見たわけですが絵が綺麗でとっても面白いです♪

当然エロいですよ(笑)

主人公の姉がひどい風邪を引いてしまって修学旅行に行けなくなります。
姉は過去のクラスの集合写真で休んだため端っこに顔写真だけが載ったのがトラウマになってしまい、弟の主人公に代わりに修学旅行に行くよう無理矢理行かせるわけです。

当然女装させて(笑)

しかも女子高♪

とにかくばれないようにして修学旅行の思い出の写真を沢山撮ってきてくれと。

そんなのバレちゃったら変態じゃないか・・・

と、いやいや姉から説得されて行くことに。

姉の友達がひとりサポートしてくれて修学旅行になれてくると冷静になるわけです。

これってハーレムじゃないかっ!!

そりゃそうでしょ!!周りはみんな女子高生!!

ぴちぴち太ももに萌えますよね。うらやましすぎる♪

ばれないようにお風呂の時間もあえて遅らせて、男湯に入ろうとするとちょっと姐御っぽいルナに声かけられてしまう。

しかも着替え中でダイナマイトボディ♪

するとアソコが大きくなっちゃって(笑)ばれちゃう(笑)

アソコは正直なんですねえ・・・

そこからまさしく怒涛の俺得修学旅行が始まっちゃいます!!

もう。モテてモテて(笑)

あまりにもうらやましすぎるんです。読んだらうらやましすぎて嫉妬するくらい(笑)

だって女子高生ですよ!!

その展開がとってもエロ面白いんですよ。今一番旬の漫画がこれなんですよ!!

これからの展開もかなり気になるんです。

スマホ万歳です・・・

おなかにいっぱい、あやかしの種

おなかにいっぱい、あやかしの種はデジコミ界の女王と呼ばれている佐藤沙渚理さんの作品です。女王と呼ばれる方の作品ということもあって作品の質が超高いです。漫画の人気もすんごく高いので人気と実力ともに備わっているます。

スマホの画面をタップしたときの絵の動きや展開がすばらしくて電子コミックで読むメリットになります。
要はただページがめくられるだけではないんですよ。

こればっかりは実際読んでいただかないとお伝えのしようがないですが・・・
まあ、無料立ち読みでもわかりますけど。

あかるという女の子が主人公なのですが、人に化けたあやかしの正体が見える能力をもってるんですが、あやかしの世界が将来的に絶滅しちゃうんじゃないかという危機感をもっているわけです。

そこであやかしの精子集めをあかるは依頼されるわけですが、これがエッチ漫画でなければ、ジブリアニメばりで劇場化されるんじゃないかというくらいの漫画の質なんですよ。

けっして言い過ぎではないです。
こればっかりは実際読んでいただかないとお伝えのしようがないですが(笑)

このおなかにいっぱい、あやかしの種のような漫画に出会えちゃうとホント幸せな気分になれちゃうわけです。

佐藤さんのほかの作品も実に面白いのでおいおい紹介したいと思っております。

スマホってホント便利ですよね。しみじみ・・・
カーナビ会社は大打撃。グーグルマップの便利良さはもう感動レベルです。

ますますこれからもスマホでエンジョイ!!!

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

スマホでエンジョイしてるスマホ大好きマンです(笑)

だってこんなに便利なもが発明されるなんて夢にも思わなかったよ。

発明されちゃったってことはそれこそ奇跡だし、だったら思いっきりスマホでエンジョイしちゃおうということです♪

今思いっきりハマってるのが電子コミックとエロゲームです(笑)

面白い漫画やゲームがこんなに手軽に遊べるのもまさしく奇跡!!

そこで今日は電子コミックでとっても良かったなあと思ったものを書きますね。

それが、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

この漫画のどこが良かったかと言いますと、わずか2話で終わっちゃうにも関わらず1本の映画でも観たような気にさせてくれるんですよねえ。

同級生となんとなく恋人にこれから発展するのかなあってときにその同級生の部屋でぎこちないキスをしる由菜ちゃん。

そこに現れた同級生の兄がなんと以前に彼女を強姦した男たちのひとりだったんだよね。で、うまく同級生を外に出して再び襲いかかるわけです。

この漫画から何を感じたのかと言いますと、女の子の心は拒みながらも身体は快感に溺れてしまうという葛藤が存在するということなのです。

まあ、僕は男なのでわからないのですが、きっと女性が味わうエクスタシーはかなりのものではないかと感じるようになったわけです。

女性ってイクときのイキ顔っていうの??半端ないもんね(笑)

男って意外と冷静だったりするわけで・・・

ということで今日はこの辺で。